ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ラミーの新しい味??
今日はポカポカ陽気♪ だけどナゼかダルい…
そんなせいか…新しいスカートの値札を付けたまま外出した飼い主です(ーー;

そんな事はさて置き!
今日入ってきた近所のスーパーの折込チラシで気になる物が(゜▽゜ゞ☆



分かりますぅ???

あの季節限定のラミーバッカスに…
しょしょしょ しょうゆ味~?!
ソソソソ ソース味?!?!

今年のラミーって新しい味?? え?毎年そうだっけ?(・ω・?
ラミーってチョコだよね? 洋酒の代わりにしょうゆ?
色んな事が頭によぎり…買い物に行ったついでに確かめてしまいました(^^;
どこにも しょうゆ味・ソース味 とは無かったデス(≧∀≦;


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・挽き割り納豆・ヨーグルト
小松菜・大根・擦りゴマ・コッドリバーオイル


食後に…



冷めたての超~牛スジのガムをおやつに(^ー^)/  2人に大好評!!笑。

さぁ~て日本シリーズ!ソフトバンクこのまま優勝ダァ!!(/ ^∀^)/


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
えぇ??
ラミーに醤油味??ソース味??

で、それってミスプリ????
真相聞きたい!(笑)
2011/11/21 19:34 | URL | edit posted by アンジェリーナ。
アンジェリーナさんへ
チョコにしょうゆとソースがあったら…(>、<)ォェ!
スーパーに問い合わせるべきか、メーカーに問い合わせて確かめるべきか…
ちょっと本気で考えてしまった!笑。 明らかなミスプリ~☆
2011/11/22 15:49 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/310-54b08028
trackback
