ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
チャリンチャリィ~ン♪
明日が祝日という事で姪っ子Sちゃんから『泊まりたいんだけどぉ!』と、お電話♪
話の結果、お散歩でSちゃんのお迎えに行く事になった。

距離的にもいつものようにムーたんのお散歩ついでにお迎えで良かったんだけど…
ムーたん、暴れまくりだし…ピコたんは『オレも散歩♪』って見つめるし…
一緒に出るとムーたんがピコたんのリードを振り回しちゃうから散歩にならないし…
で、迷った挙げ句ピコたんを連れてお迎えへ行く事にした。

でも距離的に長いので自転車のカゴに乗せていざ出動!(笑)チャリンチャリィ~ン♪

ピコたん、カゴが小さすぎて…というか、ピコたんが大きすぎてカゴの中で中腰(・・;
久しぶりのチャリンコだったけど、毎日乗ってるかのような落ち着きっぷり!(笑)

姪っ子宅に着いて、我が家までは徒歩。ピコたんは途中までカゴの中(^^;
ピコたんのリードを持って、自転車引いてちょっと腕の筋肉が震えたわ(汗)

我が家に着いてお待ちのムーたんのお散歩へレッツゴー♪(私とムーたんだけで)
いつもと反対方向から行って気分を変えて、ムーたんも少し楽しそうでした(^^)

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト
小松菜・いちご・りんご・擦りゴマ・コッドリバーオイル

今日は散歩の前にごはん。
だから散歩から帰って来たら『ごはんは?』って顔してたピコたん。
忘れたわけじゃないよぉ!順番が逆になっただけだぞぉ(≧≦)
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/312-2f10ee08
trackback
