ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
寒いし加熱食(≧≦)
今日は夕方前から雨が降り出した。本当に冷えるようになった。
そんな我が家の夕飯のメニューは“豚汁”。他、魚とおひたし。

自分たちがホカホカするメニューなら、お二人も♪って事で加熱食に(^^)
朝はムーたんのカイカイの様子見でフルーツとヨーグルトだけだったので腹ペコ状態。
さぁ~ごはんですよぉ!

夜ごはん



鶏胸肉・里芋・じゃがいも・大根
ゴボウ・ほうれん草・椎茸・味噌・コッドリバーオイル

胸肉と芋類と椎茸とほうれん草は加熱した物。
大根とゴボウとオイルは冷めたところに入れました。
味噌はティースプーン1/3くらい。

腹ペコだったので2人してお皿ピッカピカ☆(笑)
食後にローズヒップをまぜたヨーグルトを少し。
思えばピコたんの血便があってからローズヒップを与えるのは時々になって、
その辺からムーたんのカイカイが徐々に増した気がしたので、急遽使ってみました。
ピコたんの血便もあれっきりだし(^^)
やはりビタミンCの爆弾と言われるだけあって、抗酸化作用があるのか?
今日は常備してる塗り薬を少し付けて落ち着いてます(・・)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/313-aeb75f96
trackback
