ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
楽しい~お散歩♪
今日も別々散歩だけど、ピコたんもムーたんも凄く楽しそうでした♪(≧∀≦)

近くの公園で野球のネットが張られてるのでちょっと放してみたm(_ _)m

↓ ムーたんお得意のリードをくわえて馬のようにパカラパカラ♪



リードくわえながらだからヨダレと砂で泥だらけ( ̄▽ ̄;



↓ あとは近くのお池をお散歩(^^)



帰りにもう1ラウンドしました( ̄∀ ̄)


お次のピコたんも同じ公園へ♪

↓ ピコたん、超~スマイル!可愛い~(≧∀≦)親バカ(笑)



ピコたんとはリードを持って一緒に遊具の周りを走って来ました。

帰って来てからも2人してご機嫌が良いみたい(^^) 楽しかったかな~♪


今日の夜ごはんヾ(^ー^)



豚挽き肉・ゴボウ・大根・サラダほうれん草・豆腐
ナチュラルミネラルエイド
食後にいちごとローズヒップを混ぜたヨーグルト。

そんなにお腹が悪いわけじゃないけどムーたんの腸内環境を整えようと、
イミューンのナチュラルミネラルエイド(発酵食品)を投入。
もちろんピコたんの腸内環境にもね♪(^^)/

2人には宅急便で届いた時から『ふりかけダヨォ~!!!』と話をしていて、
食べる時もすんなり食べてくれました(^▽^)
明日の消化が楽しみです~♪笑。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/315-f81e4d07
trackback
