ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
たまにやって来る。
自律神経になってだいぶ回復しているものの、ちょっとイカンなぁ…って時がある。
精神的にどんどん急降下してっちゃう。(自律神経じゃなくて違うものか?)
家族に言っても理解は無いし求めても無いのに、更に急降下していく。
良くない血糖値みたいに精神的な物がガッーっと上がってグァーっと下がる。

2人の少しのイタズラにいつもならサラッとあやせるのに、イライラして泣いたり。
それでも2人は横になる私に引っ付いてくれていたり。。。
今日はこのまま無理なくいよう。
2人にストレスを掛けさせてしまった分、後は気持ちに余裕を持とう…。


今日のごはん。

朝【画像なし】
白米・卵黄・ゴボウ・ナチュラルミネラルエイド





鶏胸肉・白米・豆腐
じゃがいも・オクラ・ナチュラルミネラルエイド

数日前、ムーたんの耳が真っ赤でドル○ロンを塗った。
そしたら痒みは少し落ち着いたけど、酸っぱい臭いと垢が…。
耳垢を取り、昨日ピコたんの余っていた点耳薬をムーたんに1~2滴。
それから急に赤みが引いて今日も痒がっていない。

昨日も口や顔のカイカイはあるものの、回数が激に減った。
今日も激しい痒みにカイカイしたムーたんは見ていない。

“もしかしたら高たんぱく質な食事が合っていないのか…”
そう思って、食品の数を少なくしながら様子を見ている。
白米&肉の組み合わせも割合によってかもしれない。

コッドリバーオイルも止めてみたり、ナチュラルミネラルエイドをあげ始めたり、
よく何が効果あるのか分からないけど…ムーたん、痒くないみたい。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/317-f7b33e16
trackback
