ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
おはよー
おはよーピコたん(^^)



『おはよ♪朝ごはんはなんでしか?』byピコ


おはよームーたん(^^)



『U ̄・・ ̄U zzz...』byムース

最近おはよーしてもなかなか起きないムーたん。寒いのか…?
起きてもしばし眠気まなこUΘωΘU

寒い冬、ピコとムースのぬくぬくのお布団は本当に幸せなお布団。
ありきたりが幸せなんだ。


今日のごはん。

朝【画像なし】
鶏胸肉・焼き芋・白米・もやし・きなこ・ミネラルエイド





豚挽き肉・じゃがいも・人参・小松菜・擦りゴマ・ミネラルエイド

今日から12月。雨も降って本当に冷え込んだ。
合間を見てごはん前にお散歩へ出たら肌が痛いくらい冷たい空気。
ムーたんもブルブルしながらお散歩したのでした。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/323-7fd11562
trackback
