ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
モヤの世界…
メガネを破壊され、辺り一面モヤの世界(ーー;
って事で、今日はメガネ屋へ。

メガネ無しじゃ運転も出来ないからイ○ンの無料送迎バスに乗った。
メガネ屋にたどり着いたら、すんごい混んでいた(゜゜!!こんなに混む?くらい。

やっと決めたフレームと視力検査。
担当者の言ってる事が時によく分からず、私も曖昧な返事で検査が終わってしまった。

0.1だった視力は0.05まで進んでいてちょっとショック。
右目に乱視が少し入っているらしい。けど乱視のレンズは圧迫感がある。
でも乱視レンズを外すとスッキリだけど右目だけで見た世界はぼやけている。
けど効き手があるように私の効き目は左目らしい…。
だから右の世界がぼやけていても両目でしっかり見えていれば良いと言う。
何となく不安ながら、乱視レンズを外し両目でハッキリ見える世界を選んだ(><)

そんなメガネ選び…何だか疲れ切った挙げ句にレンズは取り寄せ。。。更に疲れた。
店を出たら外は真っ暗。余計見えない。
トラックとバスを見間違えて、バスが客を無視して通り過ぎたかと思った(ーー;

レンズが来るまでしばらくモヤの世界が続く…。


本当に疲れたので今日のピコとムースのごはんは加熱せず生食。



鶏胸肉・ゆで卵
じゃがいも・もやし・ほうれん草・ミネラルエイド

生肉がダメなのか、ちょっと手抜きがイヤだったのか…
ムーたん、カイカイしてた(゜゜;
最近食後に痒がる事は殆ど無かったんだけどな。。。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/325-48d0ee08
trackback
