ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
焦げた
ピコとムースの夜ごはんを作っている時のこと。

2人の食器を取りに一瞬目を離したそのわずかの間に、、、
刻んだ野菜を食べようとムースが台所に前足を乗っけて、前足がヅルヅルっと横に滑り
茹でてる最中のお肉の火の中へ左前足が…ジリジリ(((゜д゜;)))

急いで首輪を引っ張ったけど、ムース本人(犬)は『野菜食いてぇ~のぉ~♪』と抵抗。
や!!そういう意味じゃないんだってばぁ( ̄□ ̄;)!!!と必死な私。

何とか引っ張ってお風呂場へ連れて行ってシャワーで冷却。
ちょっとジュワ~っといったような??(・・;
左前足の毛が焦げたけど、爪や肉球は大丈夫そう…(´∀`;

実はこれ2回目。。。
前は確か病院の日の朝で、ついでに診てもらったら大丈夫だった。
前はチリっと焦げたけど今回はジリジリ…。明日もう一度よく見てみよう…。

おまけにその後、ピコたんと仲良しバトルでウンP踏みまくり(ーー;
そこらと言うか、私の部屋がウンPの足跡いっぱい(__;
またムースの足をシャワーして、私はゴシゴシ部屋の掃除して…
気付けば疲れて寝ているお2人さん。
はいはい、お部屋きれいにしましたよ~∥ヾ(――; 病み上がりで余計疲れたばい。


今日の夜ごはん



鶏胸肉・じゃがいも・キャベツ・小松菜・ミネラルエイド

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/330-aa4a1300
trackback
