ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
NEWメガネ☆
先日ムースにメガネを壊されて、6日に新しいメガネが出来上がったけど
風邪を引いて取りに行けず、今日やっとで雨の中メガネ屋に行って来ました(^^)



フレームの外側はブラウン。横にゴールド。
フレーム内側はブラウンとホワイトのマーブルになっています♪
壊れたメガネとあまり変わり映えしない新しいメガネです(^^;

あぁ~これでよく見える!(笑)
ケド、やっぱり不安だった右のレンズの度数が弱いような…(´~`;
1ヶ月間はレンズ交換無料だしなぁ~交換してもらおうかな(><)
でもまたしばらくメガネ無し生活しなきゃいけないのはキツイ。。。
見えるしこのままにしようか…悩むところ(汗)

今日の夜ごはん♪



豚挽き肉・じゃがいも・大根と葉・ミネラルエイド・きなこ

ピコたんとムーたんの仲良しバトルの末に新しいメガネが危ない…
お願ぁ~い私に体当たりしてメガネ壊さないでぇ~(>o<)!!

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/331-81317042
trackback
