ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
日向ぼっこ?
急に太陽が出て来てムーたん、珍しくベランダで日向ぼっこデス(^^)



『ポカポカでっせぇU ̄ω ̄U♪』byムース

…でも日陰になってる割合の方が多いような(・・?


▽今日の夜ごはん▽



豚挽き肉・白米
じゃがいも・人参・サラダほうれん草・ミネラルエイド

白米はピコたんのごはんに入っておりません。
サラダほうれん草とミネラルエイド以外は加熱です(^^)

前は白米を食べても太らなかったムースでしたが最近は身になるようです( ̄▽ ̄;
が、痩せっぽっちだったのでむしろ食べさせてます(><)
お肉中心が続くと痒くなるような…で、こうして穀物を混ぜた食事を作ったり~。
ピコたんは確実に白米は身になるタイプなので穀物類はお芋系やオートミールで少量。

前は同じように作ってあげないと可哀想かなって思ったけど、
最近は体に合ったように作らないともっと可哀想になってしまうと思うようになり…
その時々で無い頭をひねって絞って叩いてそれぞれのごはんを決めておりまふぅ(汗)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/332-5550ac0f
trackback
