ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
懐かしい感覚
今日はピースの17回目の月命日。

去年の今頃、ムースはまだ生後半年で体も成長途中だった。
1才半になった今は体もだいぶガッチリしてきた。
そのガッチリしてきたムースは冬が来て一緒に寝るようになって、
私は何だかホッとして眠る事が多くなった。

ピースのガッチリした体つきに近付いたんだ…。だから懐かしくてホッとするんだ…。
去年の成長途中では感じなかった感覚が今年はムースの成長と共によみがえってきた。
そして足元にピコたんが寝んね。。。
こうしてピース&ピコ&私で寝ていたんだ…って感覚が
この冬からピコ&ムース&私で懐かしく新しい就寝タイム。
でもムースのまだ小さかった体つきで寝ていた去年の冬は、もう味わえない去年限定。
こんな事すら私にとっては宝物になる。。。


◇今日の夜ごはん◇



豚挽き肉・大根・キャベツ・ブロッコリースプラウト・ミネラルエイド


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/334-8a877f6c
trackback
