ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
7年前
7年前の今日、ピースが我が家にやって来た。
大型犬の子犬という大きさを知らずに、この日ピースと初めてご対面した。
大きくて黒いぬいぐるみのようでそれはそれは可愛い以外に言いようが無いほど(愛)

でも親と兄弟と別れて、眉を下げて不安な顔をしていたね。
そんなピースを抱っこして家の玄関をくぐったのだ。日曜日で夕方だったね。



家に来てしばらく寝んねして…そんな初睡眠から起きた寝起きのピース(^^)

ピースがやって来て、犬がくれる無償の愛を知った。
イタズラをして大切な物を壊してもそれまでなら怒っていた自分なのに、
勿論、イタズラしてはいけない事もあるけど、この子にケガが無ければそれでいいと
壊してしまった大切な物より、もっと大切になったピースが自分の中で存在した。
自分の考え方や価値観がどんどん変わっていったな…。

ピース、我が家に来てくれてありがとう。


◇今日の夜ごはん◇



鶏胸肉・手羽ガラ・牛肉
人参・じゃがいも・ブロッコリースプラウト・パセリ・ミネラルエイド

人参とじゃがいもは加熱したもの(^^)
そして久しぶりの赤いお肉(牛)(^m^;

今日はたくさんお散歩したから尚更美味しそうにパクパクなピコ&ムースでした♪笑。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/335-f0a2b333
trackback
