ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
伝わったかな?
ムーたんはお散歩で他のワンちゃんに会うと、ちょっと反応しながらもスルー出来る。
でもそのワンちゃんが吠えちゃったり、飼い主さんが話し掛けてくると…
完全アウト~!!!(__;
ムーたんガルガルワンワン吠えまくり(><)
ピコたんはほとんどアウトだけど、先に吠えられると吠え返せない感じ(・・;

それでムーたん、今日は柴ちゃんの飼い主さんに話し掛けられてアウト。
交流するには良い機会だけど…その後すれ違った子にもスルー出来たけど…。
で、家でスルー出来た事をお利口さんだったとお話してみた。伝わったかな?(^^;


□■今日の夜ごはん□■



マグロのアラ・里芋・大根・パセリ・ミネラルエイド

パセリは1袋に束になって売られているので、
新鮮なうちに刻んでフリーザーバッグに入れて冷凍しています(^^ゞ
加熱物がある時にポンと入れれば即解凍~(笑)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/337-34903c91
trackback
