ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ぐっすり
今日は2人の散歩もしっかりめに長めに歩いたのに、2人は足りなかった様子?
夜ごはんの後、しばらくしてから仲良しバトルヾΘωΘ
ばぁば曰わく…『なんか家が揺れてまぁ~す』って( ̄ ̄;
仲良しバトルが終えた2人はちょっと起こしても超~眠気まなこ(笑)
かなりネムネムなようです~(^□^)


◇◆今日の夜ごはん◇◆



鶏胸肉・半熟たまご・ミネラルエイド・きなこ
じゃがいも・人参・パセリ・いちご

じゃがいもを加熱して潰してなかなか冷めるのが遅いので、
そこに擦りおろし人参と冷凍パセリを入れて一気に冷ましました♪
人参は熱を加えると栄養価もアップだし(^^)
この方法がアップにつながってるかは分からないけど(汗)

ほぼ完全栄養食?のたまごと、いちごのビタミンCで栄養は補えたかしら??
あ…朝ごはんに手羽ガラを使っちゃったから夜の分を解凍しておくの忘れた(爆)
まぁいっか(^^;


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/338-8a12111a
trackback
