ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ナゼか浜松へ…♪
今日3姉妹で浜松へ行って来ました~(* ̄▽ ̄)/

姉長女が浜松に御用があって、姉次女が『車で連れて行ってあげるよ!』なんて言い…
言い出しっぺは腰痛持ちの為、無関係な三女の私が運転補助で付いて行く事になり…
結局私がハンドルを持ち、高速が怖い為にバイパスで往復約180キロの道を運転。。
渋滞はほぼ無しだったけど片道約3時間。こんな長距離運転した事がなかったので
本当に…本当に…疲れたヾ(ーー; 本当に御用には無関係なのに(><)

だから…!私だって満喫しなきゃ損だっぺぇ~♪(笑)

で、浜松のどこに行ったかと言うと、イ○ン市野店。や…私の地元にもありますよ!
だけど市野店はワケが違う…とにかくデカッ(゜゜!!規模が違い過ぎるぅ!のです。
広すぎてどこの出入口から入ったのか、どこから出れば駐車場に行けるのか分からん!
モール内も勿論広すぎて迷路状態(@@;


でも結局私はペット用品売り場で、ソルビダのフードサンプルを2つ貰い…
それをピコとムースのお土産にして…あとは地元にもあるアジアンショップに行き…
地元の店舗では見なかったこの↓マキシ丈のスカートを購入(^~^;



あとジャラジャラなブレスレットも~。

ん~私は満喫したのかしてないのか…(苦笑)


ピコたんムーたん、お留守番ありがとう♪で、今日の夜ごはん!



鶏胸肉・手羽ガラ・ミネラルエイド
じゃがいも・人参・キャベツ・いちご

今日は疲れ過ぎてお散歩も短めに…ごめんヾ(__;
明日はきっちり歩きますのでお許しを(>人<)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/339-eb070915
trackback
