ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
メリークリスマス♪
12月も半ばを過ぎ、気が付けばクリスマス~o(≧ω≦o)

そんな今年が終わろうとしている中、、、
私、この度今年初めての風邪を引きましてぇ( ̄▽ ̄;
咳が止まらずヤバイと思って取りあえず寝ていたら熱がグングン↑↑
夜中に38度まで出ましたが、朝に36度代前半まで下げて…何とか出勤!

熱が出る前に無理なくお散歩をお休みして、ご飯も家族に頼み、
ピースとピコに我慢してもらったお陰で治りも早く済んでいますo(_ _)o

で!ピースとピコのお料理は今夜辺りにクリスマスチック予定。
一足早く昨晩サンタさんに変身♪♪してもらいました(^^)/


2009ピースサンタとピコサンタ


偶然安いピコのサンタローブを見付けて買ったらピースが大焼もち!!
そりゃそうだよねぇ~~~(><)
『ピースにはもっと良いサンタさん買ってあげるから!』と約束をしたので
急いでピースのサイズをあちこち探し、やっと見付けて届いたばかり♪
なかなかイイ感じぃ~~?(≧▽≦)(親ばかですので…)

毎年クリスマスらしい事をしてあげられなかったので、その分奮発☆
ピースも自分のサンタローブを着る事が出来て、
こんな顔をしておりますがご機嫌は良いのです♪(笑)
ピース、約束通りになったかな??


今日の犬ごはんです(^-^)/


20091223wed夕飯


ハトムギが終わかけでなので昨晩はお休み。

サンタの写真を撮るためにオヤツを用意したので、
夕飯はちょっと減らしました。

あとで『ごはん少なかったけど!!!』ってピースに言われるかな~と思ったりしたけど、オヤツ(グリニーズ)に満足してくれたようで、夕飯はこれで終わりました。
オヤツ(グリニーズのプチ)もハサミでカットして小さくしたんだけどね(^^;
久し振りだったから美味しくて満足だったのかも?(爆)
さ!今夜のごはんは何にしようかなぁ~~~♪



ブログ拍手ありがとうございます♪o(_ _*)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お大事に。。。
ピース君もピコちゃんも、よく似合っていてかわいい!ラブのサイズ、探すのは大変だったでしょう?!冷え込みも強くなってきて、風邪も引きやすいですね。油断なさらずに、養生してくださいね。りんさん命!のワンズが心配してますよっ!
2009/12/25 19:47 | URL | edit posted by べスママ
クリスマスローブ可愛い~v-238ピースはお澄まししている所かしらv-344風邪はもう大丈夫ですかv-361新型&季節型インフルエンザや普通の風邪も流行っているみたいなのでお大事にねv-400無理しちゃダメだよ
2009/12/25 23:12 | URL | edit posted by たくみん
ベスママさんへ
ありがとうございます♪
ラブのサイズを探すのは大変でした~!!
数少ないうえに可愛らしいのも少ないのですよね(・・;
あ!でもベスちんのお洋服はどれも可愛かったな(≧◇≦)♪
風邪は薬でごまかしながらゆっくり過ごしました(^^)ありがとうございます。
あとは『病は気から~!』と(笑)ワンズの為にも元気でいなきゃ!ですもんねo(^^)o
2009/12/26 21:45 | URL | edit posted by りん
たくみんさんへ
ありがとうございます♪
ピースの答えは……
“おやつに見とれてお澄まし”デス(^O^)/ほぼ正解か!笑

やっぱし!?職場でもこの年末になって一気に風邪が増えました。
ありがとうございます♪お陰で回復しつつあります。
無理しないよう年末を乗り越えます(^^)笑。
2009/12/26 21:55 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/34-31be5aa8
trackback
