ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
きっちり!ね♪
昨日私が疲れ過ぎてショート散歩になってしまったので、きっちり歩いて来ました~。

信号で止まる事もほとんど無くひたすら歩き、たま~にムーたんのゆっくり速度で
ほぼノンストップ~の1時間の散歩。 …って普段より15分長いくらい(^^;
ピコたんはじぃちゃんと30分のお散歩♪

ムーたん、通った事ない道でオロオロしたりビビったり、
ラーメン屋さんの前で私の足にスリスリして『ねぇ一杯食べたいなぁ♪』的な(ーー;
それでも他のワンちゃんや人に吠えたりせず、ツケもしながら歩けてお利口でした♪


◇◆今日の夜ごはん◇◆



鶏胸肉・じゃがいも・人参・ほうれん草・ミネラルエイド・きなこ

小分けにしておいた手羽ガラが終わってしまったので、
そろそろ半解凍して新たな小分け作業しないとなぁ~。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/340-ebb1b3d1
trackback
