ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
外飲み♪
親戚F一家に飲みのお誘いを頂き、おじさんがチョイスしてくれた居酒屋へ(≧≦)
おっと!その前に我が子の散歩も済ませ…



留守番家族への夕飯の用意もバッチリにして…let's go~♪


カウンター席に座り、目の前にはお魚さんやエビちゃんが泳いでまっせぇ(≧◇≦)
って画像はなし…(汗)

私はもちろん生♪ ビールが美味いっ!(≧。≦)
多分、キ○ンのラ○ーだと思うんだけど(違ったりして・汗)、泡も美味ぁ~い!!
ナゼ同じビールがこんなに美味いのか~(゜゜?!?!と思ったほど。

他に刺身の盛り合わせや大根と牛スジの煮込み、豚トロのガーリックステーキ、
春巻きのチーズ揚げetc...ビールも進む美味しい物ばかり頂いたのですが、
その中で従妹が注文した“昔ながらのポテトコロッケ”にビックリ☆☆☆



分かりますでしょうか? 普通じゃないっす…手のひらサイズのコロッケっすぅ~!
これで¥400也。お値段にもビックリ~☆しかも美味ぁっ!

他に、おばさんが頼んだおにぎり¥200は山下清のおにぎりサイズ並み(゜゜!!

さすが、美味しい物を知ってるおじさんが行くお店だ~
おじさんは隣にいたお客さんと酒を交わしておりましたが(笑)
その人が6.4kgの鯛?を釣った時の写真を見せてくれたり、、、
おじさんから『クリスマスなのにお前ら(私&従妹)寂しいな~』など、
相手がいたら苦労しない軽い大きなお世話を頂き(笑)
店主からシャーベットも頂き♪(≧≦) 楽しい外飲みでございました(^◇^)/

F一家有難うございました! 次は既に張り切ってる方がいる新年会ですかね(笑)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/346-16dcea85
trackback
