ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
掃除~




↑ ボクも窓拭きしゅるかなっ @ムース

案の定(?)しませんが…ヾ(ーー;




↑ オレは見るだけダヨォ じぃちゃんがんばれぇ♪ @ピコ

今年の年末の窓拭き係はじぃちゃんでした(^^)/




↑ さ…さ…寒゛ぃぃぃ @ピコ

ピコたん、年末シャンプーのトップです(^^)
でも1日に2人シャンプーは大変なので今日はピコたんだけ~。
半分乾かしたらお洋服を着させ、その後はコタツで丸くなるピコたんでしたぁU>ω<U


さぁ~て!ムーたんは今日も上手にお散歩出来たし、夜ごはんですよ~♪



鶏胸肉・手羽ガラ・ミネラルエイド・ローズヒップ
キャベツ・もやし・りんご


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/353-bdb87f8e
trackback
