ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
飲みっ♪
今日は従妹の家で新年会でした♪(^∀^)

でも…従妹はおらず(´・ω・`)ちょっと寂しい~。
結局、叔父さん叔母さん、うちの父(じぃじ)と私の4人。
じぃじは早くもダウンで寝るし…叔父さんの弟さんは私が帰ってから来たらしく…
私の姉長女は体調不良。姉次女は私が帰った後に仕事帰りに顔見せして…
なかなか人がまとまらず寂しかったけど、美味しい物をい~っぱい頂きました(^^)
今日は発泡酒1本半。にごり酒やウィスキーも出して貰ったけど、やっぱりビール♪

ゆっくり飲めば良いのに、最初から飛ばして早くもダウンして寝ているじぃじを置き、
一足お先に歩いて帰宅した私(^皿^) だって息子たちが待ってるからね(^^)

帰ったら超~フリフリでピコたんとムーたんがお出迎え♪
『ほいほい、ただいま~ただいまちゃんよ~』と言う私に(酔ってるワケじゃないよぉ・笑)

ピコたんは家中を走り回るし、ムーたんは私の方に前足を乗っけてポ~っと見つめる。

さぁごはん作んべ~か~♪

◇◆夜ごはん◇◆



鶏胸肉・手羽ガラ・牛乳・ドッグフード
じゃがいも・もやし・人参・ミネラルエイド・ローズヒップ

飼い主が美味しい物を食べて来たからピコたんもムーたんも今日は久々に色々♪笑。
大晦日からお正月まで解禁中の牛乳。明日までにしよっかな~。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/358-2c353b96
trackback
