ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
クンクン
家族が居ると互いに家族の取り合いがあるけど、放っておくと…







仲が良いお二人さん(^^)互いにクンクン♪ 密かにラブラブなんです(笑)

この後お馴染みのバトルを少し。だけど仲良くしてくれると私も嬉しい(´∀`人)
2人の気持ちの成長があるんだねぇ~。


□■今日の夜ごはん□■



鶏胸肉・白米・手羽ガラ
白菜・大根・もやし・サーモンオイル・出汁殻昆布・ミネラルエイド

今日は解凍に間に合わなかったので加熱食です(^^;
茹で汁が好きなピコたんとムーたんに汁のおかわりコールでした(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
仲良しお二人さんと毎日の美味しそうなごはん健太が見たら家出されそうだわw
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/01/05 22:02 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
健太くん家出しちゃうぅ~?(笑)
や…健太くんのお家の広いお庭を見たらうちの2人が家出しそう(・・;
2人が家出したらもれなく私も付いてきます(≧▽≦)ゞ 家出にならん!笑。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/01/05 23:20 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/359-5e875e3c
trackback
