ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ドッグラン&カフェデビュー!!
我が家から車で15~20分程の超ー近場に
2月1日 Dogs Garden 『POCKET』 さんという、
ドッグラン&カフェがオープンしました!目の前は駿河湾!
国道150号沿いの通称ストロベリーロードにありますw

ランの使用料は一頭200円。二頭目から100円。

この辺、本当にランが無くて…(悲) 待ちに待ったラン♪(嬉)

早速行ってきました~~~♪



っというのも、ピースが一人っ子の頃から仲良くさせて頂いてる、
mikiさん御一家が丁度オープン翌日にゴールデンのラルフくんと長野から車で旅行に静岡へ来るとの事で、お誘いしてくれて、会う場所がPOCKETさんに決まったのです♪


ラルフくん♪

はじめまして!ラルフくん! いやぁ~んめっちゃ可愛いぃぃ(≧з≦)





ピース・ピコ・ラルフくん

ピースもピコも初めてのドッグランに、初めましてのお友達ラルフくん♪
テンション上がりっぱなし↑↑↑Uo ̄▽ ̄UooU ̄▽ ̄oU



走れ~ピース!

ピーたん走ります!耳も舌もなびいてます!
とにかく嬉しくてしょうがないようです(笑)




ピコたん、初めましてのイタグレちゃんの事も気に入っちゃった様子(^^)


見にくくてすいません…(汗)



私のお気に入りの一枚がこちら

一列(笑)

ラルフくんのパパまでみんなで一列(笑)
どさくさに紛れてピースとピコまで、、、(・・;
おいっ!!言っておくけど、ラルフくんのパパだからね!(笑)




さぁ!まだまだ走ります♪oU≧▽≦oU=З


ピコ、ラルフくんにアタック☆ ごめんねm(_ _)m





みんなでテクテク♪

みんなでテクテク♪ランを歩いたり♪






どアーーップ!

ラルフくんの どアーーップ☆ 可愛いw


前日は昼から夜まで雨だったとは思えない快晴っぷり!
この日はちょっと暑かったくらい。
ここで少し私たち人間様のノドを潤しに一休憩。カフェへ移動♪



おいしそう~

ピースは間違いなくお隣のテーブルが気になってます!



あそぼっ

ピコは間違いなくお隣の子が気になってます!(笑)


カフェで吠えまくり!かと思ったけど、意外と吠えなかった我が子。
ラルフくんのようにお利口さん!とはならないのは分かってたけど、
取りあえず少しホッとした私。 ノドも潤ったところで、、、


さ!2ラウンド!もう少し遊ぼうね♪(^^)

クンクン・・・

クンクン・・・・・

クンクンばかりな2ラウンドだった気が…。


ランに来て2時間程でラルフくんとはバイバイ。
この後ラルフくんたちは偶然にもランのお隣のいちご狩りへ♪
mikiさん、旦那さん、ラルフくん、
引っ張るピースとピコの面倒を見て下さって本当にありがとうございました。
こんなだけど・・・また会おうねU^ω^U



思い出すねぇ~…

楽しい時間ってあっという間だね。
またブーブ(車)に乗ってお散歩(ラン)に行こうね♪

そして何故か、、、
家に帰って来てから妙に仲が良いです!(驚)
おやつで釣ってるわけでもないのに…
ピコが来て3年4ヶ月…
こんなに心が通い合うようにくっ付いているのは初めてかも。

楽しい時間のパワーは凄い!!!(笑)
ラルフくん、改めてありがとう♪


あ!じぃじ(りん父)が『今度(ランへ)一緒に行こうや♪』って!
よかったね!!!ピース、ピコ♪


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:8   trackback:0
[ドッグラン&カフェ

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
先週はアリガトウ!
りんちゃーん、楽しかったねぇe-415
みんな楽しそうに走っちゃってe-343
毎日思い出してニヤニヤ。
あー、また行きたいっ!すぐにでも行きたいっ!(笑)
ぴーしゅもぴこたんもカフェでもランでもとってもいいコちゃんだったよーe-420
大型犬が寛ぐにはちょっとテーブルの配置とかが詰まりすぎかなって感じたけど、吠えもせずちゃんとりんちゃんのお顔見てe-266可愛かったなぁ。。。

あの後ぴーしゅとピコたんの絆が深まったのi-198
やっぱり一つ屋根の下のきょうだいなんだねっ。

今度はじぃじと一緒に行くのねっ
じぃじもラン&カフェがクセになってくれたらいいねe-343

お付き合いほんとにアリガトウ!また遊ぼうねっe-420
2010/02/08 11:30 | URL | edit posted by miki
mikiさんへ
私も毎日ニヤニヤです(笑)
ラルフくんのスリスリが可愛くてたまらなかったデス~!
再会させてあげられたら今度はどんな反応するのかなぁ?って今から次を考えてしまいます(^▽^;
ちょっとテーブルの間隔が詰まってる感はありましたね。
リードを繋ぐフックもちょっと大変でしたが、、、
ラルフくんは繋いでなかったもんね??お利口さんですm(_ _)m

前はどうして仲良く出来ないのかなって悩んでましたが、
あれから、どんな時に仲が良いのかな~って私の見方も変わりました。
特にピコが言う事をよく聞くようになってビックリです☆
ピースも心のモヤモヤが取れてきた感じですよ~

実は今日も行って来たのですが、店長さんと少しお話をしてきました。
店長さんのブログにmikiさんがコメントしたのを見て『まだ返事してなかったな~』って言っていましたよ(^^)

お付き合いだなんてとんでもないです♪
こちらこそ有難うございました!!
ピースとピコが長野に行く事があった時は宜しくお願いします(^-^)/
2010/02/08 23:55 | URL | edit posted by りん
素敵なドッグラン!
おはようございます。ピース君、どんだけ大きかったの~?と思ってきてみたら、ドッグランデビューおめでとうございます。見晴らしがよくて、カフェもあって、使用料も安くて最高ですね。思いっきり走ってるワンちゃんたちを見ていると、また来よう!と、思いますね。帰宅したら、猛接近。。のびのび走って、二人で「疲れたけど楽しかったね~」の語らいが聞こえてきそうです。うん、うん。。ピース君の体系、ベスと似てる。。でも大きいなぁ!頼れる兄貴!いい感じ!
2010/02/09 09:57 | URL | edit posted by ベスママ
いいな~
お久しぶりです。中々更新されないからどーしたんだろうって思ってましたよ。元気そうで良かった。
ドッグランデビュー良かったね。とっても楽しそうだし。他の友達と遊んだからこそ二人の関係がもっと良い感じになったのかもね。信頼できるって感じかしら。
次の遊びに行った報告楽しみに待ってま~す。
2010/02/09 22:20 | URL | edit posted by たくみん
ベスママさんへ
ありがとうございます♪ランデビューしてきました(^^)/
海はキラキラしてキレイでカフェで一息出来てワンも走れる!しかも安くて利用しやすいです♪
本当にのびのび走れて二人して満足出来たようです(^▽^)
ベスちんとピースを会わせたらきっと二回り位違うかもしれないですね(*゜▽゜ノノ゛☆
ピースが1才になる頃(標準体型の頃)には既に33kgありました(爆)
ベスちん全然体重も見た目もOKに見えます(^^)o"
兄貴体型なピース、メタボまっしぐらにならないようにランでダイエットも試みてみますね(笑)
2010/02/09 23:30 | URL | edit posted by りん
たくみんさんへ
ご無沙汰しておりました~m(_ _)m
眼精疲労が…で、更新を遠退いておりました(汗)
みんなとっても元気(有りすぎ)です♪
本当にそうかもしれません!!!
他のお友達と遊ぶ事によって学ぶ事もワン本来の楽しさも体験出来て二人の関係が良くなってきたと思いますo(^-^)o
よくしたもので、ランで二人して行動してますから一緒に暮らしてるだけあるなぁと感じました。
昨日早速ラン2回目行ってきましたのでまたアップしま~す♪
2010/02/09 23:43 | URL | edit posted by りん
先日はありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで何よりです。

まだまだ改善点いっぱいのお店ですが、是非また遊びに来てやってくださいね☆
2010/02/10 07:25 | URL | edit posted by POCKET店長
POCKET店長さんへ
コメントありがとうございます♪
きっと月に何度か通ってしまうと思います~☆
また遊びに行きますのでどうぞ宜しくお願いしますo(_ _*)o
2010/02/10 22:48 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/36-4ceba5a4
trackback
