ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
嫁か婿か…
ちょっとモヤモヤする気持ちにホッと一息。。。



いつもは入れないクリープを入れたコーヒーと粗目カステラ。
一人でゆっくり一息したつもりが、何だか寂しい気分に…( ̄▽ ̄;汗。

で、動き始めた私に目を開けるムーたん。



カーテンのレースがまるで、、まるで、、、ん~~ 花嫁と言いたいところだけど
ムーたんは花嫁になるのか?花婿になるのか?(笑)
ちょっと考えてしまった飼い主でした(^^;


□■夜ごはん□■



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・サーモンオイル
さつま芋・もやし・ベビーキャロット・ローズヒップ

今日ムーたんの器をピースの器と間違えて盛ってしまった(^□^;
器の裏を見れば違いは分かるんだけど、何せお揃いの食器だから許してちょ~。

で、しかもあまり変わり映えしないメニューで…またまたしゅびましぇんヾ( ̄⌒ ̄;;;


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/365-09df0cc6
trackback
