ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ラッキーなワンワン
今日はピースの18回目の月命日。

最近思うのだ。
なぜ、ピースは7月11日に虹の橋へお出掛けしたのだろう…と。

飼い主なりにフと、こう思った。

ラッキー7(セブン)に11はワンワン。
だからラッキーなワンワンだよ~って、
幸せワンワンだよ~ってメッセージを残してくれたのか??

それか、犬種的に?性格的に?ちょっと人のようなお笑いの筋がある気もするし…
7月11日で…セブン・イレブン。
コンビニ見る度にでも思い出してちょ♪という感じなのか?( ̄∀ ̄;

どっちにしても…や、どっちでもないかもだけど、やっぱりピースの事は毎日忘れない。


そして陰ながら応援していた保護犬の子が昨日亡くなった事を今日知った。
保護犬のほとんどは本当の年齢が分からないけど、その子は間違いなく大往生だった。
今日はポチたまのSPでだいちゃんの追悼番組…。
なんか自分の事でバタバタな1日だったけど、涙が多い1日でもあった。
明日も我が子の為に私はどこまで出来るのだろう。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/366-edfa5fdf
trackback
