ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
面接
新しい仕事をしようと、今日は面接の日でした。
気が小さいからか…昨夜は疲れていてもド緊張で寝付けず…出掛ける前も食欲ナシ…
自分の身ここにあらず状態。まるで雲のよう~(; ̄∀ ̄ノノ~ (爆)

1週間以内に返事が来る。
採用は電話連絡。不採用の場合は本社から履歴書が返送される。
月曜日にポストに戻って来ちゃうのかなぁ~とか、またドキドキ((( ̄∀ ̄;)))
ここ落とされたら何処行こう…くらい本命で受けたんだけど、
まっ、その時はしょうがない(><)面接はやるだけやって来たぞ~!
はぁ…待ってる時間が怖い怖い(;゜Д゜)(汗)


○昨日の夜ごはん○



鶏胸肉・首ガラ・ローズヒップ
白菜・人参・貝割れ・ミネラルエイド


○今日の夜ごはん○



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・ローズヒップ
キャベツ・ベビーキャロット・さつま芋


最近ムーたんが私にベッタリです(*´艸`)嬉しぃ~。
私のあとを何気に付いて来ます。
そして私があやすとウトウトします。
あと『怒らないでぇ。アナタには嫌われたくないのぉ~。』的な雰囲気(^^;
優しくお話すればそれなりに分かってくれる子です。
最近になって会話や性格がハッキリして来ました♪

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
かな~り遅いけどおめでとう。
今年もよろしくね♪

面接行って来たんだね。合格!って連絡が来ると良いね!!祈ってるよん♪
甘えん坊ムーたん?大きな体でも心は甘えたさんだもんね!!可愛い♪
2012/01/13 16:26 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
ご無沙汰していますo(_ _)o
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^-^)

面接行って来ましたよ~。今でも合否にドッキドキ!
どっちでもいいから早く連絡来れぇ~(>人<)って感じなのですが…
アンジェリーナさんも一緒に祈ってくれるとなるとやはり良い結果を頂きたい!笑。

ムーたん甘えんぼさんです。大きい子は案外甘えんぼさんが多い気がします~
しかも可愛さあまって甘々飼い主デス(^^;
2012/01/13 21:00 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/367-8c39d837
trackback
