ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
せつない
昨日書いたピースと初めて会ったお家が火災で焼けてしまい、
今日ばぁばが仕事の帰りに寄って確認して来たようです。
寄ったところ旦那さんが居たようで、少しお話をしたとのこと。

旦那さんがピースの兄弟のカイくんとランちゃんの散歩から帰ったところ既に燃えて
息子さんも娘さんも裸足で逃げ無事とのこと。
奥さんは火傷で今、集中治療室に居るようで面会は出来ないらしく、
それでも命が助かって良かったと思ったら、カイくんとランちゃんを飼い始めて
しばらくしてから家族になったプードルちゃんが(トイかスタンダードかは不明ですが)
取り残されてしまい亡くなってしまったようです。
旦那さんは『骨を探す』と言っていたようで、本当に本当にせつないです。
まだ現場検証などで探せない状態でもあるようで…言葉に出来ません。

カイくんとランちゃんは大きいからずっと外飼いだったけど、
きっとプードルちゃんは家の中で暮らしていたのでしょう…。
いつもは奥さんも一緒に散歩に行くようですが、お正月で戻って来ていた息子さんや
娘さんにお弁当を作る為に、最近朝は家に居たようなのです。
家の壁が一つ残っただけであとは何もかも全て焼けてしまった状態。

ばぁばは仕事帰りに買ったお米とこちらの連絡先を旦那さんに渡して帰って来ました。
カイくんとランちゃんは焼け残った壁と瓶の間にしばらく居たようですが、
今は近くのワンちゃんが居る家に居させてもらっているようです。

名前は分からないのですが、プードルちゃんが亡くなってしまった事がせつないです。
プードルちゃん、苦しかったでしょう…熱かったでしょう…怖かったでしょう…。
カイくんとランちゃんも驚いた事でしょう…そして寂しい事でしょう…。
奥様も1日も早く退院出来ますように…。
そして家族の皆様の心の元気が戻りますように…。

ピース、プードルちゃんに会ったらたくさんたくさん遊んでもらいなさいね。
ピースの兄弟、カイくんとランちゃんと一緒に暮らしていた兄弟だよ。
だからピースとも兄弟なんだよ。仲良く遊ぶんだよ。おやつも仲良く食べるのよ。

あまり第三者が立ち入る事も出来ませんし、何が出来るというわけでもないのですが、
もしこの先なにか出来る事があれば、その時は力を添えたいと思っております。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/369-60226196
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。