ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
1/13・14・15夜ごはん&おまけ
年明けて15日。
ちょっと気持ちが沈む出来事が多いのですが、私が落ち込んでてもいけないので…
少しでも気分上げて行きたいと思います(^-^)
って言いながら…まだ面接結果も来ず、変な緊張感に一人包まれております(汗)
今日は郵便が休みなので明日の郵便バイクの音が怖いです。恐怖です(゜Д゜;
履歴書が戻って来ませんように(>人<)


1/13(金)夜ごはん



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト
小松菜・人参・ローズヒップ


1/14(土)夜ごはん



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・ユーグレナ
じゃがいも・ベビーキャロット・小松菜・擦りゴマ・ローズヒップ


1/15(日)夜ごはん



鶏胸肉・首ガラ・豆腐・ヨーグルト
おたま菜・ベビーキャロット・ミネラルエイド・ローズヒップ


最近お野菜がまた高くて似たり寄ったりのメニューですo(_ _*)o

↓ で、おまけ。 13日に姉長女の家にお邪魔に行った時の写真。



最近寒くてなかなか小さなハウスから顔を出さなかったハムスター。名前はチップ♪
久しぶりに出て来たと思ったら、モリモリお食事中~。
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[ごはん
comment
結果心配ですね
取り合えづバイクの音を止めちゃって、履歴書戻さないようにしちゃえばいいね。うん。分った!やってみるよ??
2012/01/17 00:40 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
あ、なるほどね!
バイクを止めてぇ~の、履歴書戻って来ない~のヾ(≧∇≦*)ゝ やってみるわ!

って、うぉぉ~~~い!!!採用の電話はぁ゛~??
2012/01/17 12:41 | URL | edit posted by りん
で・・・でんわぁ~
一応ワン切り?しよっか?
どきどき感満載だよね・・・
2012/01/17 13:11 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
いま携帯が鳴る度にドキドキ感満載ですよ゛(((>д<;)))
だから・・・ワン切りは・・・やぁ~めぇ~てぇ~(;゜▽゜ノノ゛☆(笑)
でも今日も履歴書は戻って来ませんでした('-^*)/ 電話も鳴ってませんけど(汗)
2012/01/17 14:17 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/370-eab93093
trackback
