ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
朝夜ごはん
いつも夜ごはんばかりだから今日は朝ごはん画像も♪

◇◆朝ごはん◇◆



鶏胸肉・鶏レバハツ・ヨーグルト
小松菜・人参・ローズヒップ

ピコはお腹が緩くなってしまうのでレバーなしでハツのみ。
じぃじがピコにパンをあげやがったので、私が作った量は半分。
ムーたんはほとんどレバーを食べさせた事ないので20グラム入れてみた。
ピースもピコたんもレバーは少量でもお腹が緩くなってしまう体質なので、
いつもムーたんにも入れなかったんだけどちょっと様子見デス。


◇◆夜ごはん◇◆



豆アジ・白米・半熟たまご・サーモンオイル
大根・小松菜・貝割れ・ミネラルエイド

私たち人間様も今日はアジの塩焼き。ピコたんとムーたんは豆アジを圧力鍋で加熱。
ピコたんは小さめの豆アジ2匹。ムーたんはやや大きめの豆アジを4匹です。
ムーたんはちょっと白米の量が多すぎたかも。 『全然おぉくないよぉ♪』@ムース


ところで…12日に受けた面接の結果がまだ来ません(汗)
20日までに連絡って言われてるけど、ちょっと待ちくたびれてきた(;/_ _)/
郵便物に履歴書ない → あと電話を待つのみ → ドキドキ → 電話も来ない
で、また明日も郵便が怖いなぁ~。と繰り返しています。はぁ…(´Д`;

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/372-4ae78f54
trackback
