ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ごはん待ち


ごはん待ちのムーたんです。
いつもこうして台所で待っていますU ̄ω ̄Uv イェイ
ごはんを待つのと同時にきっとおこぼれも待っているかと思われ…ヾ(__;

○今日の夜ごはん○



鶏胸肉・ヨーグルト・ローズヒップ・サーモンオイル
じゃがいも・もやし・しめじ・イチゴ


いつも1人ずつ散歩だけど今日はタイミングが合わず、ムーたんのダダごねがあり…
ピコのリードはじぃじが担当。私がムースを担当して4人散歩して来ました♪
ムーたん、後ろを歩くピコたんを何回も何回も何回も振り返って…
でもピコたんは自由気ままにあちこちクンクンだからムーたんの気持ちは通じず…
家に着いて足を洗ってからいっぱいピコたんを追い掛けておりました( ̄▽ ̄;

『ピコしゃん散歩でもバトルしてぇだけど♪』@ムース
『散歩でバトルはしたくねぇだけど…』@ピコ


毎度私事だけど…今日になっても面接の連絡が郵便にも電話にもナシ!
採用なら電話もとっくに鳴ってるはずだし!
なかなか面接内容は良かったはずだけど、落ちる時は落ちるわけで。。。
諦めて履歴書の返送を待ちながら、いかりや長介になった気分で…
『さぁ次行ってみよぉ(; ̄д ̄)ノ"』(爆)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/373-52b64a42
trackback
