ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
プンッ!!!(+`¨´)
今日が面接結果の知らせ最終日。 店長さん、言ったよね??
『20日迄に採用なら電話連絡で不採用なら履歴書を本社から返送。』って。
どっちも来ないんですけどぉぉぉぉ゛!!! なに?本社が返送し忘れてるの??
結果連絡して来ない会社って珍しくないと思いますけど…
不採用通知するのは募集した側の最低限のマナーだろがぁ!!って思ってしまいます。

諦めてはいたけど、後味悪いです(__+)
好きなショップだったのに、あまりお店でもネットでも買い物したくなくなってきた。
自分から電話して結果確認するのもなぁ…って感じだし(><)
今までで一番受かりたくて、一番納得いかない終わり方って気がしてますが(汗)

今日はめっさ寒いし…。こっちは雪は降らなかったけど…。
ピコとムースも寒いながら元気だし、ピーピも相変わらず介護だけど元気だし、
…まっ次も頑張っぺぇか!(笑)

◇◆夜ごはん◇◆



鶏胸肉・鶏ハツレバー・ヨーグルト・サーモンオイル
サラダほうれん草・かぼちゃ・イチゴ・ローズヒップ・ユーグレナ

ピコたんはレバー無しのハツのみ。
ムーたんは先日のレバー20グラム食べてお腹緩くならなかったので、今日は多め。
首ガラもあったんだけど量がいっぱいになってしまったのでガラはまた明日(^^)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/375-d7ff6f18
trackback
