ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
2人の朝
今日の朝ごはんは、、、
鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・ローズヒップ
じゃがいも・サラダほうれん草・人参・擦りゴマ・ユーグレナ

ぼっちゃん、お外は生憎の雨でございますなぁ~。



『ムゥ~おヒマなのぉ~』@食後のムース

我が家に来た頃からの毛布をくわえる癖( ̄ ̄;
安心するのかこのままウトウト寝てしまう事もあるムーたんです(^□^)

一方ピコたんは…
朝、おはよー!! → こたつに潜る → 朝ごはん → おトイレ → こたつに潜る
こんな感じの朝でした(^^;


今日の夜ごはん



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・ローズヒップ
白菜・人参・えのき・ユーグレナ

昨日の夜ごはんの鶏ハツはいつもより多めだったけどピコもムースもお腹OKみたい。
ムースには鶏レバーも1/2からレバー1つ分に増やしてもお腹が緩くな~い。
…や、今日雨でお散歩がお休みだったから消化は明日か?果たして大丈夫か?

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/376-54b9ed8d
trackback
