ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
さんぽ♪&介護中のピーピ
今日、ムーたんとはお山の公園へ♪
階段を上りきったらシェルティちゃんにちょっと吠えまくられムースもそれに反応。
引っ張るムースを椅子に座ってとにかくオスワリを指示。&自らフセ。
落ち着くまで待機してたらこんなのが可愛く思えてしまいパチリ☆



昨日の雨で砂地はまだ乾ききってなくてコンクリに肉球~(*´3`人"
でもコンクリートがボコボコだからあまり可愛い肉球に見えない?(笑)
家族に見せたらみんなして応えが『ウンP』だって( ̄▽ ̄;

続いてピコたんとは近所のコンビニまでテクテク♪



コンビニの駐車場で店内方向に立ち止まるピコたん…。
『オレおでん!肉まんでもえぇけど♪』@ピコ
確かにそそる匂い満載かもね!買わないけど(笑)

◇◆夜ごはん◇◆



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・きな粉・擦りゴマ
大根・サラダほうれん草・いんげん・ローズヒップ・ユーグレナ


そしてぇ!介護中の我が家のインコのピーピです♪



指でほっぺたをナデナデしていたら腕まくらならぬ“指まくら”してウトウトzzz...
インコは歳を取って足を悪くするとあっという間に命が終わってしまうパターンが
我が家では多かったのですが、ピーピはかなりしぶとくて嬉しいデス(^^)
相変わらずバランスは取れなくてうまく歩けないけど、自分の意志が凄く強い子で
エサもしっかり食べて鳥カゴを上ろうとするし、今はピーピの生命力を信じてます!

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/377-9b167ec0
trackback
