ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
おめでと~ワタシ♪笑
今日は私の誕生日でひたっ(* ̄▽ ̄)ノ"

↓ 従妹からアジアン系の服とケーキをいただいちゃったり~…



服は画像より、もうちょい濃い青なんだけど“LOVE”なんて書いてあって、
後ろの襟ぐりのところにハート3つ並んでいて意外と乙女的で可愛い感じ(´∀`人)



アップルパイにシナモンが掛かった甘さ控えめの生クリーム♪めっさウマしっ!!
林檎だけじゃなくレーズンも。下の生地に栗ペースト!なんて上品な味わい(≧≦)

あと、友達からおめでとうメールを貰ったり~…
先日前倒しで叔母からアジアン系の服を買って貰っちゃったり…
夕飯は家族でお寿司を食べたり…
後日、姉次女にはアジアン系ブレスレットを買っていただく予定(^□^;

アラサー目前!歳を重ねる毎にこういったイベントもそうですが、
ブログで出会った皆さまが掛けてくれる言葉に年々とても励みと力になっています。
自分は一人じゃなくて応援してくれる人がいてくれて、周りの皆に支えられて…
いつかは自分も周りの誰かを支える人になれたらと思いました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

もちろん、ピース・ピコ・ムースの3息子たちは私の心の支えになっています。
3息子たちにもしっかり恩返ししないとね(≧≦)
でも今日は買い物に行かなかったしお野菜はある物で済ませて下さいましo(_ _;)o

『…え゛ぇぇぇ~!?!?!?』@3息子   (笑)

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・首ガラ・半熟たまご・ヨーグルト
キャベツ・人参・ローズヒップ・ユーグレナ・ドッグフード

何だかんだ…普通のごはん?(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
出遅れたぁ!!
おめでとう!!
未だ20歳だっけ?
あたしが・・・25だから  そんなもんだよね・
え?あたしたちって5歳違い?

アジアン系に凝ってるのかな?
癒されるよねぇ
似合いそうだよん♪
今度女子会しましょうね。女子会・・・・v-16
2012/01/27 18:20 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
有難うございますo(^▽^)o

そうそう20歳なの~♪
あれ?ウソ?!5歳しか離れてないっけ?オッカシィなぁ~
ボケの始まりじゃないよね?(爆)

アジアン系がマイブームなのぉ!
…ってマイブームって言葉が古い気がする・汗
女子会いいですねぇ~
オヤジ会にならないよね?大丈夫だよね?あたしたち女子だよねっ?!
2012/01/27 21:12 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/378-53ab3e73
trackback
