ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ショボボン…
昨日の夜ごはんの首ガラさんに、一部見た目軟骨のようなかたい骨があったらしく
今朝5時半頃にピコたんがゲェ。。。

ピコたん、『オレとしたことが…U´・ω・`U』とちょっとショボボンなお顔…。
ササっと片付けて、ピコを抱っこして再びベッドへ。
そうすると安心したのか寒いだけなのか…
私の足にスリスリしてピタッとくっ付いてもう一寝入りU ̄¨ ̄Uzzz...(笑)
一方ムーたんは『何事なのだ?』と眠気眼でジィ~っと眺めておりました(^□^)


そうそう、夕方は夕方で…
ムーたんのお散歩に行こうと外に出たら、家の中でピコたんが吠えまくり(><)
家にはばぁばが居たけど、ピコ的に今日は何か寂しかったみたい。
そんなピコにムースが逆にめっさ吠えて窓越しに探し始め、一度家の中に戻ると…
2人で仲良しバトル開始!!!

一緒に連れてけばムースがテンションMAXで言うこと聞かなくなるし…
もういぃや!今日は散歩終わり!2人で仲良く遊んどけぇ~~~(笑)
仲良しバトルが冷めるとまた上下関係の距離感が開く2人。
そうすると違った意味で今度はムースがショボボンとなるのでした(^^;


◇◆夜ごはん◇◆



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・ドッグフード
大根・きゅうり・もやし・しめじ・ユーグレナ・ローズヒップ

今日はタイミング良く(?)首ガラではなく手羽ガラ(^^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/379-0adea565
trackback
