ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
寒゛~~~い!!!
よく晴れたのに…風が冷たすぎて…
寒゛~~~~~い!!!
今日は本当に冷え込みますo(>_<o)

インフルエンザも流行ってるし、姪っ子Mちゃんのクラスは学級閉鎖。
姪っ子も先週金曜日にインフルエンザ(香港型)で学校を休んでしまいました。
治った今は学級閉鎖なので休みが10日近く続いてる様子。
姪っ子的にはラッキーって感じだったけど…宿題はい~っぱいで頑張ってました(^^)

皆さんも風邪には気を付けてm(_ _)m  (私も気を付けないと…汗)

↓ 『睡眠も大事だじょぉ~zzz...』@ウトウトムース





今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・ローズヒップ・ユーグレナ
じゃがいも・もやし・人参・キャベツ・サーモンオイル

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/380-e0558ebd
trackback
