ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムースの1日




じぃじにおもちゃを投げて遊んで貰っているムーたん(^^)
ピコたんも来たのに寒いのかおもちゃに興味がないのか…すぐ退散!(笑)


朝ごはん♪



茹でたまご・手羽ガラ・ヨーグルト
キャベツ・もやし・きな粉・ユーグレナ・サーモンオイル

朝はお肉が解凍出来ていなかったので卵に~。
ピコたん1個にムーたん3個です。 こんな日もあっていいよね?!


こんな写真も撮れました♪(≧∀≦)ゞ



鼻パクムーたん(笑)おやつじゃないけど(≧≦)
いつも鼻乗せは1回限定。2回目からおやつを食べたい気持ちが待てないので(汗)
だからこれも1回で鼻乗せに成功!!
おやつはいつもどっか飛んでっちゃうけど、今回アヒルさん鼻パクは成功デス♪笑。


夜ごはん♪



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・ローズヒップ・擦りゴマ
白菜・大根・もやし・きゅうり・しめじ・ユーグレナ

こんなムースの1日だったけど、夕方の散歩途中で急にヒクヒクと吐き気のような
何か詰まったようなしゃっくりみたいな感じになって、それと同時に左前足が地面に
つけないような感じの歩き方をして驚いてしまった私。
一瞬何か発作かと思ったり胸騒ぎがして車で迎えに来てもらおうかと思ったけど、
ムースは道のわきでそのままフセしてその後は普通に歩き始めて跳ねたりもしたけど、
念の為そのまま家に帰った。家でもいつも通り普通にしてごはんも完食。
大丈夫そうだけど家族に話して、そんな症状がまた出たら病院に行こうって事に…。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/381-f86339e2
trackback
