ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピタッと♪


↑ 今日は裏口で2人して遊んだり遊ばなかったり(笑)



↑ その後のピコたんはお尻を私にピタッとくっ付けておねむタイム(^^)



↑ 私が離れる時は寒そうだったのでスティッチのしわくちゃタオルを掛けた(笑)

今日のムースは私の機嫌を伺いながらひっそりしている。
私の機嫌は悪くないんだけど、昨日の出来事を気にしているようだ。
やってはいけないイタズラをしたら、勿論私の雷は今日もその都度落ちたけど…
ムースがやめたら優しい日差しのごとく包んで褒める。
『今日は雷のち晴れの繰り返しでちね…』@ムース
ずっと雷よりいいでしょ?(笑)

あ、誤解しないで下さいね。ムースを蹴ったり叩いたりの雷ではないですよ(^^;
それはしませんから~(><)


◇◆夜ごはん◇◆



半熟たまご・手羽ガラ・ヨーグルト・きな粉
白菜・人参・じゃがいも・ローズヒップ・ユーグレナ

今日もお肉の代わりに玉子。ピコたん1個。ムーたん3個。
手羽ガラはピコたん1本。ムーたん4本。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/383-6f37f7e9
trackback
