ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夜ごはん


鶏胸肉・豆アジ・ヨーグルト・きな粉
さつま芋・バナナ・人参・ユーグレナ

ピコたんはバナナが嫌いなのでバナナなしデス。
圧力鍋で約15分~20分加熱した骨まで柔らかな豆アジは朝ごはんの残り。
今日は胸肉も少し加熱。

ムーたん、消化がよろしいようで(?)朝2回、散歩で1回、夜に1回のウンP4回。
夜にはもう今朝の消化という状態(・ω・)
…もしかして夜の物はピコたんのか?
ムースがピコサイズの時もあるし、ピコがややムースサイズの時もある(^^;
たまぁ~に見分けがつかない時があります(爆)
まぁ朝の消化分がどちらにしても朝も芋入りだったので芋効果で早かったのかな?
芋三昧だけど、、、しばらく芋は続きますよー。

今日はちょっとキチャナイ話ですみませんでした~(><)ゞ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/385-b0e0cf42
trackback
