ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
有難うございました
先月、ピースと初めて会った(ピースを頂いた)お家が火災に遭ったと書きました。
ピースの兄弟2人はその家の旦那さんとお散歩をしていて無事でした。
息子さん娘さんも無事に逃げる事が出来ました。
トイプードルちゃんは今も遺骨が見つかってないとの事…。
そして奥さんは集中治療室で治療していたようなのですが、
今日亡くなったと旦那さんから夜に連絡を頂きました。
退院出来る連絡を待っていましたが、このような結果に私たち家族も悲しいです。

奥さんがうちのばぁば(母)に『犬飼わない?』 そう言葉を掛けてくれました。
それが私の犬と歩む人生の始まりで、ピースという掛け替えのない子との出会いです。
その人がいなければ、私はこんなに犬と歩む楽しささえ知らずにいた事と思います。
感謝でいっぱいなのです。

きっと奥さんも天国でトイプードルちゃんとまた一緒に元気に再会出来ますね…。
ピースの事も宜しくお願いしますね。
本当に本当に有難うございました。
そして連絡をして頂いた旦那さんにも感謝しております。
奥様の御迷惑を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/388-5ef63783
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。