ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
内視鏡手術その1
ムースの内視鏡手術の為、本日朝一で病院に行って来ました。



↑ 『昨日もこの景色見ましたけど、もしやあそこに行くでしか?』@ムース

ピンポーン!アタリ~! もしやのもしやですよ~。@私



↑ 『げっ…もう着いた?』@ムース

名前を呼ばれるも病院に入りたがらないムース。
何とか病院に入ったけど診察室に入る時もドアを素通りしようとしていまひた(汗)

まずは体重。
昨日30.15kgだったのに、昨夜絶食だったせいか29.55kgに…。
お熱は38.7℃(平熱)。
そして内視鏡手術の説明と、全身麻酔を使うので確認証にサイン。
若い男の先生が『袋ならすぐ取れますから大丈夫ですよ。』そう仰ってくれた。
また血液検査をしてからなのでもし数値が悪い所があれば麻酔は使えない説明を受け
昨日院長先生にお話ししておいた、葬儀がある件にも配慮して頂いて私は一度帰宅。
診察台で丸くなって震えていたムース。
私が診察室を出る時もジロっと振り返り『アンタどこ行くのさ!』って目をしてた。

帰宅した私は急いで母とピースを頂いたお家の奥様の葬儀に向かった。
棺にはキレイなお花とご家族の写真。ピースの兄弟カイくんとランちゃんの写真も…
ピースにそっくりで余計に涙がこぼれ、きっと天国でもすぐわかるはず。。。
出棺までお見送りさせて頂いて、私たちは帰宅。
着替えて洗濯回して一息かというところにムースを預けた病院から電話。
『異物取れました。』 すぐ迎えに車を走らせた。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[病院・病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/390-80108f05
trackback
