ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日は一日中雨。
こちらはまだ雪が降る様子もないけど、朝はとても冷え込みます(><)

今日の夜ごはん



牛挽き肉・白米・オートミール
大根と葉・ごぼう・きな粉
(ムースは胃炎なのでガスター10のお薬付き)

雨でお散歩もお休み。
夜ごはんが終わってピコたんとムーたんは久しぶりに仲良しバトル!!
一度中断させてもまたバトル再開ヾ(ーー;仲が良い事は良い事だけど。
ムースの内視鏡手術でちょっと離ればなれになったからなのか…
2人して一緒に遊べる楽しさを実感しているような、2人の目と目がそんな感じ♪

一方私は気分の浮き沈みがありすぎて今日はダメな一日。
最近は色んな事に気持ちも前向きだったのになぁ…今日はダメ(><)
でもピコたんとムーたんにはあたらない。何も悪くないからね。
だけど私の浮き沈みは察知してる。ゴメンっ。
明日には切り替わりますように…自分に祈ってみる(笑)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/393-845200e4
trackback
