ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
まだでちか?U・ω・U
夕方からまた気温がグンと下がったような?風が肌に刺さるように冷たい。
昨日は暖かかったのにまた寒さが厳しくなるって…(><)
それでもまだ雪が降らないここは暖かいって事だよね…?


自分(私)の夕飯が終わり8時からBSのポチたまを見ていた。
毎週の楽しみなんだよね(^^;
見てる間もピコたんとムーたんをナデナデしてるけど、
番組終わったあとのピコたんのお顔…



『ちょっと!さっきからごはんまだでちか?って聞いてるでしょ…』@ピコ

そうそう、番組見てる最中も手で『トントン』って、『もしもし~ちょっと!』って
『ごはんまだ?』って私に言ってるんだよね(^□^;

ごめんごめん!今から作りま~す@@@(/;゜Д゜)/
ってな事で今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト
小松菜・さつまいも・ごぼう・いちご・ユーグレナ
(ムースは胃炎なのでガスター10のお薬付き。)

お腹いっぱいになったかしらん?(^皿^;;;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/395-ba4c80d2
trackback
