ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
私も…
昨日から胃がスッキリしない@飼い主
胃痛&胃もたれ、お腹が鳴ったり…。
ムーたんに処方されたガスター10mg、それ私も飲めないかしら?ヾ(ーー;汗
内視鏡手術の為に絶食したムーたんだけど、胃の為に私が絶食した方が良いのかも?
でも私…胃の調子が悪い時に限って色々食べたくなる。単なる食べ過ぎ?
それがもうアレよね…胃が悪い証拠ってやつよね。うん。(__;


◇◆今日の夜ごはん◇◆



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
チンゲン菜・キャベツ・ごぼう・バナナ・ユーグレナ
(ムースは胃炎なのでガスター10のお薬付き。)
ピコたんはバナナが嫌いなのでムースだけバナナ付き。

ピコとムースは大丈夫?私みたいに無理して食べてない?
『…むしろ少なすぎてお腹減ってましゅけどU ̄ω ̄U』@ピコ・ムース

ピコたんにドッグフード2摘み、ムーたんに5摘み、あれサービスしたつもりよ!
『“摘み”じゃなくて“掴み”にしてほしぃでしゅけどヾU ̄¨ ̄U』@ピコ・ムース

それは無理!太ります!
ムーたんはもうちょい太って良いけど…つかみ取りはしませんよぉ(爆)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/396-e4badef2
trackback
