ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコの遊び♪&ワンチャーハン
ピコたんは普段おもちゃで遊ばない。
誰かが帰って来てテンションが上がった時に、転がっていたおもちゃをいじる位。

だけど…



おもちゃにおやつが入っていれば話は別!(笑)
この通り写真もボケボケ~。

で…



『おやつ終わったですけど!おかわりはないでしか?』@ピコ

ムーたんの分まで食べちゃったから終わりですよ~!

ムースのはコングに入れてあげたんだけど、、、
イマイチ遊び方が分からないようで、私がコングからおやつ出すまで待ってます;
仕組みも見せてるし、ピコたんの遊び方も見てるはずなんだけどね(^^;

ムースはレトリーブしておやつ貰う方が合ってるかな(^^)
逆にピコたんはそれ出来ないし。性格の違いと言うか、個性と言うか、面白いね♪


今日の夜ごはん!



白米・牛挽き肉・卵・牛乳
人参・キャベツ・チンゲン菜・ローズヒップ

今日は私たち人間の夕飯がチャーハン。
それを米大好きムーたんがテーブルに顎を乗っけて生首状態で眺めていたU ̄ω、 ̄U
たまにはいっかなぁ~とピコとムースもチャーハンにしました♪

味付けは勿論なしだけどこっち(ピコムース)の方が良い材料になってしまった。
私たち人間は合い挽き肉と卵と長ネギとレタスでシンプルだったのに…(爆)
犬(ワン)チャーハンにする予定じゃなかったし、
冷凍庫に牛挽き肉しかなくてこうなってしまったんだけど( ̄^ ̄;
家族よ…ごめんなさいo(_ _*)o

でもピコたんとムーたんはごはんタイムがいつも以上にルンルン♪だった(^m^)
絶対美味しかったんだと思うんだ~(笑)ピースが一人っ子の時も作ったなぁ♪
ちなみに2人のチャーハンのローズヒップは紅生姜の代わり。
まぁ私たち人間用に紅生姜付けませんでしたけど( ̄∀ ̄;爆。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/400-9a7a550d
trackback
