ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
自然体
ムーたんと良い家族でありたいと思うほど空回り。
そもそもそれが間違いだなって気付いた(´^`;
形なんていらないね♪もっと自然体にぜ~んぶ受け入れるよぉ~。って。
何てったってムーたん自身が受け入れるよ~ってしてくれてるのにね…。

何気に見掛けたム○ゴロウ王国のブログを見てそう思った。
それにそう言えば、動物と言えばこの人いたなって思った(^^;
今まで何で本とかブログとか読むことなかったんだろぉ。
でもブログ見て良かった。
何か普通の躾とかマニュアルとかネットでよく読むお悩み解決的な内容より
全然自分自身が自然体になってく気がした。
そうそう、私こんなリラックスした感じでムーたんにも接したかったんだよね。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/401-2d5a4d07
trackback
