ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
本命・義理・絆・友
今日は雨のバレンタイン♪ 時代も変わったものですね!
チョコも今は本命と義理だけではなく、今年は“絆チョコ”(^^)
姪っ子のクラスでは“友チョコ”が流行って渡したそうです♪

そんな姪っ子2人から今日は私もチョコを貰っちゃいました\(≧∀≦)/



水色のラッピングは上の姪っ子Mちゃんから♪
グリーンのラッピングは下の姪っ子Sちゃんから♪

Mちゃんからはメッセージ付きで“犬を大切に育てましょう”と書いてありました!
しかも“犬”の点(`)の部分がハートマークになっていて可愛いメッセージに♪
チョコって貰うと嬉しいものですね(*^□^*)

今日の夜ごはん



鶏胸肉・オートミール
大根・ブロッコリー・大和芋・ローズヒップ・ユーグレナ

ピコとムースにバレンタインな雰囲気なし…(^^;
毎日がバレンタインなくらい大好きだから許してねん!(笑)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/402-bfbe91ae
trackback
