ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ドッグラン3回目♪
今日は約1ヵ月振りに3回目のドッグラン&カフェ!
Dogs Garden 『POCKET』 さんへ行って来ました~(^▽^)/

昨日雨が降ったので出掛ける前に電話で芝生の状況を確認。。。
『大丈夫です!』との事でレッツゴォ~♪
しかも今日はピースとピコが大好きなじぃじも一緒でした!(^-^)

けど…車を走らせていたら雨がポツポツ( ̄  ̄;)
お店に着いて一応ランを使って良いか聞いたら、『いいですよ~』と仰って頂けたので…走らせて頂きましたo(_ _)o


フォトムービーでご覧下さい(^^)/ (沢山あります・汗)


※音楽が流れますので音量にご注意下さいませ。


No.1 フリスビー…


↑お気付きでしょうか。。。走り始めたばかりだというのにピースの右前足(肩の所)の部分の服に大きなが~~!!
この前スティッチのワッペンを縫ったばかりだったのに…(涙)
今日で4回位しか着てないのに…いつ破けたんだ?!
そして今日は先日叔母からプレゼントで頂いたフリスビーを持って行きました♪が、このアリサマ…(--;すぐ壊れるより良いけどさぁ(寂)
しかも雨がパラついてたからだぁ~れもラン使ってなかった(^^;


No.2 じぃじも一緒に♪


↑ドッグランなんだけど…じぃちゃん(りん父)も走ってます(笑)


番外編



3人♪

↑今日の一番良い写真(笑)
ピースとピコがとにかく嬉しそうです(^^*)




っとここで雨が本降りにぃ~!!!!!(ノ°Д°)ノ
急いでカフェへ逃げ込みましたo(>_<o)=3




No.3 カフェで×××


↑っと、ホッと一息な感じですが、この後だったかな…
ピコは吠えまくるし、ピースはあとに入って来たワンちゃんにテンション上がっちゃって、お店の空気清浄機を倒すは相手の飼い主さんに清浄機を直してもらうは…ご迷惑お掛けしまして(><)
本当にすいませんでした!!!

雨は上がったのでここでじぃじとピースとピコはランへ。
私は一人でカフェにて少しまったり休憩。。。



No.4 第2ラウンド


↑私が戻って来ると再びはしゃいで走るピースとピコ♪
でしたが、またもや雨がパラパラ…(私って雨女だっけ?)
今日は風も冷たくて気温も寒い!って事で今日はこれでおしまい(^-^)

POCKETさん、他のお客さん…
ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


今日のピースとピコの夜ごはんです♪
20100329(mon)夜ごはん
人間が豚汁だったので、そこから里芋とごぼう(両方加熱後)を頂きました。
ちょっと野菜多かったな(^^;

今日はじぃじとドッグランでテンションMAXだったかもしれません(. .;
いつも帰って来てから起きている2人は今日はウトウトU--Uzzz...
だから余計、特にカフェで落ち着かなかったのかもしれません。。。
今度は静かに行けるようにしようね(反省。)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ドッグラン&カフェ

thema:■□■ドッグカフェ■□■ - genre:ペット


comment
楽しそう!
じいじ。。って、きっとわが夫位の年齢のはず。。と、一緒に走れて楽しそうな様子がたっぷり伝わってきました。レトリバーだからフリスビー命!かと思うと、そうでもない仔もいますね。ベスは見もしない。。ボール持ってこい!も最近乗りが悪くて。。でもリードなしで、好きなところを走れるってだけで嬉しかったね!お二人さん!
2010/03/30 15:20 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
多分じぃじの方がベスパパさんより少し年上ですよ~(爆)(≧▽≦)
2人もいつも以上に走ってました(笑)
って事はベスちんボール持って来い!が出来るって事ですよね?スゴイなぁ♪うちの2人も見習って欲しいものです~(´▽`;
2010/03/30 22:14 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/41-c9b40835
trackback
