ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夜から
今日の夜ごはん♪



半熟たまご・ヨーグルト・さつまいも・オートミール・ブロッコリー
ローズヒップ・ユーグレナ

今日は何だかお肉を切る気にならなくて…
代わりに半熟たまごにしちゃいました(><)

で、ムース…
今日の夕方まで“みかん”が嫌いだったのに、夜になったらヨダレが垂れるほど
“みかん”が好きになった!!! なぜ?(笑)
今まで口に入れてもペッってしてたのに!見向きもしない時がほとんどだったのに!
半熟たまごだけでお腹が空いて『みかんでも食うかぁ~』ってなったの?(笑)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/410-3724ec9d
trackback
