ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夜に急遽!
毎週夜8時から楽しみなBSのポチたま♪
見終わって『ピコたんとムーたんのごはん作らなきゃ~♪』と思ったまさにその時!
携帯が鳴った。 “誰だ?姉か?明日何か用があっても御免だぞぉ~”
なんて思いながら着信を見たら…
20日に仕事(と言ってもバイトだけど)の面接を受けたお店からだった。
“え゛っ?!こんな時間(夜9時)に?”なんて更に思い電話に出た。

『先日面接した事なんですが……』 イヤ~な間が“ダメ(不採用)か”と思った。
『…ぜひお願いしたいんですけど。』と話が続いた。
(・_・)一瞬頭が真っ白になって…我に戻った。やったぁ(≧▽≦)受かった♪
『本当に今すぐにでも来てもらいたい状況なので』としばらく話をして、、、
明日早速!初出勤になっちゃいました! 超×⑩動揺~&ド緊張~(((゜д゜;)))

ブログ『かわうそとふかひれ』のmikiさんご一家が静岡へ遊びに来た時に
ゴールデンのラルフくんと仲良く楽しく走らせて頂いたドッグカフェでのお仕事♪
ピースが本当に楽しそうに走った思い出の地です(^^)
思い出がありすぎて面接の日まで行く事も出来なかった場所なんですが…
多分これから私と一緒に出勤して、仕事中はランで走り回ってると思います(笑)

こんな私に決めて下さった店長さんに感謝ですo(_ _*)o
明日は天気が雨だけど、頑張って行って来ます♪(^^)

さて、動揺しながら作った今日の夜ごはん!(笑)



鶏胸肉・ヨーグルト・牛乳・オートミール
さつまいも・キャベツ・ブロッコリー・人参・ローズヒップ・ユーグレナ

夜9時に急遽決まった明日からのお仕事に本当に動揺して…
ムーたんのローズヒップがドバァーっと袋から出てしまい…
ピコたんの器に分けました(^□^;
私、本当に緊張しいなんで(__;手が震えてしまう。明日が心配(滝汗)
ではおやすみなさい☆ …って眠れるかなぁ(´`;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/411-0030e8e3
trackback
