ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
(ー。ー;
初出勤して来ました☆行きはどしゃ降りの雨~(><)
案の定、昨夜は眠れなくて夜中の2時を回ってしまい…
しっかり眠れないままアラームが鳴る前に起床な飼い主でございました(汗)

ここからは愚痴みたいなものですm(_ _)m

平日の雨で午後に雨は上がっても客入りも少なく、かと言って覚える事が山山山!
退職するバイトの方を中心に回っていて、私はその方の穴埋めなので早く中心人物に
なれるようにならないといけなくて…しかも退職まで日数も時間もあまり無い。
少々強めなプレッシャーがドカーンと。。。
フォローは勿論あるけど、どうなの?って感じだし不安だらけもいいところだなぁ。
段階を一気に飛び越えすぎだよ~~~新人を中心人物するっておかしいよ~~。

昼休みのまかないも今日の私の胃にはかなり重すぎてオェオェしながら食べ…
帰って散歩に行き、その後に背中が激痛に見まわれ息苦しく…ベッドで悶え…
大丈夫か私?っていうか私で大丈夫か?お店。もう少し覚える時間の余裕が欲しい~。
でも明日は早速休み。土日は出勤。だけどその先のシフトも全く決まってない。
2回目の出勤となる土曜日は団体さんやら大忙しの予感。しかしお天気は雨らしい。
土日はお店の人たちでもいっぱいいっぱいらしいけど、私はどんだけいっぱい??
ピース、私が仕事中にランで走ってるのも良いけどピンチな時は見守ってよぉ~。
頼むねぇ(>人<;)頼むよぉ(;>人<)

帰宅するとホッとしたというか、やっぱり自分のわんこが一番好きなわけで…
ピコたぁ~ん♪ムーたぁ~ん♪といつもより余計にスリスリしちゃいました(笑)


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
さつまいも・チンゲン菜・白菜・ローズヒップ・ユーグレナ


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/412-3e23607f
trackback
